氷川 TRPG 研究室

Hikawa TRPG Laboratory

2015/12/18 22:36

冬コミ(C89)

タグ: TRPG 同人

あちこちで書いていますが、いちおうメインブログのこちらでも冬コミの参加情報を。

今回も、「氷川TRPG研究室」で冬コミ参加します。

12/30(水)西あ-07a 氷川TRPG研究室

特集は「クトゥルフの呼び声」です。おかげで壁です。多分荷物がたくさん置けると踏んで既刊を多めに持って行きます。ただし、Vol.4 は在庫があまりなかったので少なめです。

全部で16本の記事を掲載し、ページ数はいつもの1.5倍の220ページに膨れ上がりました。会場での頒布価格は据え置きの1000円ですが、ショップ委託向けにはいつもより高めのお値段になります。すみません。

当選の決まった10/末の時点では「今回は薄い本になるかな〜。100ページ切るかなあ」とか思っていたのですが、執筆者の皆様のパワーを舐めていました。ごめんなさい。内容も、王道的なシナリオ作成方法はもちろん、ホラー特有の演出の準備に関する記事、実際の事件をベースにシナリオを作る方法、それから「ほのぼの」をテーマにしたクトゥルフシナリオの作り方といった異色の記事も取り揃えています。質量共に、これで 1,000 円は安い、のではないでしょうか。

新刊も、いつもよりたくさん持って行きますので、売り切れることはまず無いかと思います。ゆっくりお越しください。

blog comments powered by Disqus

Powered by XOOPS Cube 2.2© 2001-2013 The XOOPS Cube Project
BY 氷川 霧霞 - xc-tokai