2004/5/3 9:06

セグウェイ

タグ: お出かけ

ハワイに行った時に愚父がしきりに撮っていたビデオを見る。
200万画素ということだけど,ビッックリするほど綺麗。くっきり写ります。

まあそれはともかく,何気なく見ているとセグウェイに乗った人が二人くらい画面を通り過ぎていきました。そういえば,ハワイはアメリカだから乗れるんだよなあと思い出しました。
発売前に大騒ぎされた割に大したことないなあと思っているんですが,一回くらいは乗ってみたい。日本人観光客向けに貸しセグウェイ屋さんてないのかなあ。街角でチラシを配っていた「実弾発射可能」とかいう拳銃の試し撃ちよりは興味があります。
blog comments powered by Disqus