2004/6/5 9:56

自転車に乗って

タグ: お出かけ

ひさびさに自転車で遠出。半年以上走っていない道を走ったら,結構建物が変わっていました。最近の建物はどれも(見た目は)しゃれていますね。

お昼は今池に新しく出来ていたインド料理屋でカレー。カシミール辺りと比べるといまいちコストパフォーマンスが良くない。ただ,ナンは焼きたてのを確実に食べられるのでおいしいです。かなりモッチリしたナンでした。

靴がぼろぼろになって来たので新しいのを買いにいきました。今履いているのがあったので買おうかと思ったのですが,1万7千円ぐらいしていてびっくり(すみません,服や靴にあまりお金をかけない人なので)。うーん,そんな高いの買ったっけなあ(笑)。
blog comments powered by Disqus