2004/8/12 14:37

コミケ66(前日)

タグ: お出かけ

今年もコミケへ行ってきました。
出発も,いつもの通り前日の21:30ごろ。メンバは5人で,僕のスパシオ1台。出発時点で既にトランクルームが半分埋まっていて,大丈夫かいなという感じ。

名古屋インタから高速に乗って,豊田インタを過ぎた辺りで渋滞に捕まります。ドライバとしては疲れるのですが,同乗者は「とよた でじこにハマってますにょ」とかメールを宿泊先の友人に送って笑っています。初っぱなからハイテンションです。
抜けるのに1時間ほどかかりましたが,その後はスムース。浜名湖のSAに寄った時は富士の辺りで通行止めになっていましたが,到着する頃には解消されていました。豊田で渋滞に遭って逆に助かったかも。
今回は浜名湖SA名物うなぎバーガを食べる人はいません。

宿泊先には3時頃到着だったかな。
blog comments powered by Disqus