2004/8/13 14:46

コミケ66(1日目)

タグ: お出かけ

1日目は RPG 関係がメイン。
今年から西館からの入場がメインになり,いまいち勝手がつかめません。
9:30過ぎに国展の駅に着いて,入場は10:45頃だったかな。
早速 RPG のサークルをまわりますが,めぼしい本はほとんどありません。僕が FEAR 系,SNE 系の RPG をほとんど捨てているからかもしれませんが,ちょっと寂しいものがあります。
適当にうろうろして13:00頃撤収。

他のメンバが引き上げて来た15:00頃に秋葉へ。道を知っている人は別行動していたのですが,カーナビがあるので問題なく行けました。道も空いていて,首都高で帰る時とは大違い。
秋葉ではイエローサブマリンに行きましたが,この時は特に何も買わず。

帰りに毎度おなじみの馬車道(京王多摩川駅前店)へ。もはやカーナビに登録されてしまっています。
blog comments powered by Disqus