2005/1/17 23:14

サイト更新状況

タグ: 一般 ゲーム TRPG

サイト更新は,今年に入って全力で飛ばしています。これ以上手を広げると身動き取れなくなりますね。
まあそのうち忙しくなってメンテナンス主体になると思いますので,今のうちにやれるだけやっておこうかと。

  • arsmagica.jp:先週公開。URLのとおりアルスマギカ専門のサイトです。

  • TRPG SEARCH:検索&新着情報のサイト。ドメインを取ろうかと画策中。あとはカレンダ機能をつけようかどうしようか。いまいち使いにくい気もするのでたぶん増やしません。

  • trpg-labo.com:あまり目立ちませんが B-WiKi で Pair Scenario Making の実験が着々と進行中。マップもできてきて,アイディアを収束させつつあるところです。
    サイトマップのモジュールを入れてみました。個人的にはあまりサイトマップって見たことありませんが,役に立つんだろうか。でもなかなかよくできています。面白い。

blog comments powered by Disqus