2005/1/29 1:27

近況

タグ: 一般 ゲーム TRPG

今日は一日組合の研修。岐阜まで行ってきました。なんというかあまり得るものはなかったなあ。

帰りに白樺書房に寄って D&D3.5e PHB 日本語版を購入。そうしたら西店の前に看板が出ていて,2月に移転するとのこと。どうやら本店とくっつくらしいですが詳細は不明。くっついて良いほうに向かえばよいのですが,本店のマニアックな品揃えがどうなっちゃうか心配なところではあります。
D&D プレイヤーズハンドブック


Pair Scenario Making はいよいよ大詰め。1月一杯で一通り作れるかなあと思っていましたが,もう1週間くらいかかりそう。細かい点のチューンナップにはさらにかかるでしょうね。
blog comments powered by Disqus