2005/6/24 6:37

PC Gen on Tiger

タグ: ゲーム ソフトウェア D&D TRPG

Tiger(Mac OS X 10.4)にしてあれこれ不具合が起きたという話を聞いていたのですが,あまり考えずにインストール。
目立った不具合はありませんが,D&D のキャラクタを管理しているソフト,PC Gen が起動しなくなりました。
とりあえず放って置いたのですが,予想より早くレベルアップしたので使う必要が出てきました。

PC Gen を最新版にしてもやっぱり動かないので,Windows 版で代用。
Windows 版は UI がみすぼらしいのでしばらく使っていなかったのですが,処理速度がだいぶんアップしたように感じます。タブの切り替えなども一般のアプリと変わらないくらいに。
blog comments powered by Disqus