2005/6/29 4:35

[イタリア旅行] 飛行機

タグ: お出かけ お出かけ

 今回は,往復とも Korean Air。別に航空会社にこだわりはなく,単にこれしかチケットがなかったからです。
 チケットの手配をしたのが3月後半だったため,もう残っていなかったのです。今回は,さくっとキャンセルが出たので取れたのですが,一歩間違えれば「また来年」となっていた可能性もありました(^ ^;。

\"飛行機の窓から\"

 さて,KOREAN Air,思っていたよりずっとサービスが良かったです。
 所詮エコノミなのでどこでサービスがつくかと言うと「機内食」となります。
 去年ハワイに行ったときに使ったJALが惨憺たるメニュだったため期待していなかった,というか不安だったのですが,なかなかの内容でした。
 もちろん機内食なのでふだんの食事と比べれば落ちますが,十分合格。

往路


名古屋→ソウル:寿司
ソウル→ローマ:焼肉/ビビンバ

復路


ローマ→ソウル:オムレツ/焼肉&マカロニ,トマトとモッツァレラチーズ
ソウル→名古屋:ちらし寿司

\"機内食\"
blog comments powered by Disqus