2005/8/10 16:07

Xoops モジュール作成(3)

タグ: TRPG XOOPS ウェブ プレイヤマップ

新規登録,編集,一覧表示はチュートリアルに従って作れましたが,表示の基本とも言える詳細表示の作り方がわかりません。チュートリアルの,失われた断章に書かれていたのでしょうか(笑)。

とりあえず,minahito 氏本人が exTools を使って作ったと思しき ProjectXps をダウンロードして探ってみよう……と思うのですがいい加減コミケの準備をせねば。

ざっと見たところでは,チュートリアルではテンプレートの指定に php をしていましたが,smarty か Xoops を指定して,取得したデータを画面上に埋め込んでいけば良さそうです。

あと複数のテーブルからデータを取得して一画面内に表示するにはどう制御すれば良いか,よく分からないので,似たようなことをやっている画面がないかなあ。
blog comments powered by Disqus