2005/10/23 13:36

大須へお出かけ&来週の予定

タグ: お出かけ お出かけ

ここしばらく週末の天気が悪くて外出できなかったので,久々に自転車で遠出しました。本当は Fate が出るので来週が良かったのですが,来週晴れるとは限りませんしね。Fate だけでなく来週はいろいろ出る予定で,Xanadu Next/Runebound 日本語版『入門 Ajax』,それからまだあったような気もしますが忘れました。
このうち実際に何を買うか未定なのですが,いずれにせよ『ひぐらしのなく頃に』も買ったまま未開封状態なので,遊ぶのは後回しになりそうな(^ ^;

Xanadu は中学生の頃一番はまった伝説の CRPG といってもいいのですが,いまや Google で検索するとエロゲメーカがトップに来るのね。

ルーンバウンドは「21世紀のタリスマン」という触れ込みをどっかで目にしてやや不安。『タリスマン』はあまり面白くなかったので。

今日は薄手の長袖を着ていったのですが寒いくらいでした。先週までは半袖で十分だったのですが,急に冷え込みました。
おまけに途中で雨が降ってきて,雨宿りする羽目に。

お昼は「長城」でランチ+餃子。ラーメンはいまいちですが餃子は本当に美味しい。
blog comments powered by Disqus