2006/8/6 7:56

Comic Life

タグ: ソフトウェア

以前紹介した Comic Life を買いました。4000円弱。いつの間にかメニューが日本語化されていました。
プロ向けでは全然無くって,同人誌も書いたこと無いって言う素人向けのソフトで,絵を描くと言うよりも写真やイラストを配置して吹き出しをくっつけて作る,という感じです。
しかし,めちゃくちゃ操作性が良いです。素人が使うには最高。

面白くって,練習がてら愚かなコミック(?)を作りました。わかってます。こんなの作ってるばあいじゃないですね。

コミケのチェックもしなくちゃいけないし,弟が急に帰省することになって物置代わりに使っていた部屋を片づけなきゃいけないし,遂に! XOOPS Cube α4 がでましたし。このサイトも近日中に入れ替える予定です。
… こんなもの作ってるしてるばあいじゃないな。
blog comments powered by Disqus