2003/12/20 11:39

タグ: 一般

僕の住んでいる地方でも金曜日の夜から雪でした。しかし積もるとは思わんかった。一年を通じてもあんまり積もらないんですけどねえ。
12月にしては暖かいなあと思っていたのですが,一気に冷え込みました。部屋から出ただけで震えてしまって,こんなことでは1週間後,夜も明けぬうちから外で何時間も待つなんてできんよなあ,という感じ。とりあえず,Mont-bell で防寒関係の衣類を購入。なんというか,年を経るにつれ悪知恵がついてくるというか,準備に抜かりがなくなっていきます。体力もなくなっていきますが。

毎度のことながらカタログのチェックはゆっくり出来そうにありません。でもCD-ROM版が大分使いやすくなったのは喜ばしいことです。
blog comments powered by Disqus