2007/1/1 6:35

コミケ71:2日目

タグ: お出かけ 同人

二日目は,1日目より1時間ほどゆっくりで,同じく I氏と昨日合流した S3氏を乗せて出発。同じく会場で二人を降ろして,僕は駐車場で 9:00 頃まで仮眠。この日は朝ご飯をサブウェイで食べました。

会場に着いたのは 9:45 頃でしたが,昨日よりすいていて 10:20 頃には入場できました
この日は旅行本のブロックを回りましたが,それに紛れて売っていた邪神セイバー同人誌を買ったり,今回日程の都合上,不参加といっていた M氏のおみやげに,みこ…じゃなかった神社の本を買ったりもしました。
あと,ドイツの同人誌を売っているところがあって,かわいい女の子が描かれた本だったのでまあいっかと買ってみたのですが,帰ってから読んでみると実はかわいい男の子の本だった模様orz。

余った時間はまた企業で潰していました。いちおう Type Moon の列を見に行きましたが,「なんじゃこりゃ」って感じの列でした。4時間くらいかかるんじゃなかろうか……。
comike
blog comments powered by Disqus