2003/12/30 13:06

コミケ(3日目)

タグ: 一般

三日目は皆さん気合が入っていて,5:30過ぎに会場へ。それでもすでに結構並んでいて,B-1のあたりに並ぶことに。この日もそれほど寒くなく,持って行った防寒具のうちウィンドブレーカは結局着ずじまい。軽いしかさばらないのでいいですけど。

入場は10:15分くらい。やはり以前に比べると早くなっています。その代わり,早い時間帯から会場内が満員電車状態になった気がします。そういう地域はなるべくパスしているのですが,気づくと巻き込まれていることもあります。今回は一段とひどかったような。
14:00過ぎに回り終えて車へ。他のメンバはなにやら声優のイベントがあるらしく,16:30ごろまで粘るらしいので,それまで車内で休息。
珍しく時間通りに集合し,再び馬車道へ。シチリアスパゲティを食べましたが,隣で食べていたハヤシオムライスやビーフシチューもおいしそうで,名古屋にもできないかなあ。

21:30ごろ基地に戻り,22:30ごろ出発という予定を立てていましたが,ぐうぐう寝てしまって2:30ごろ出発に。

車の中で Short Circuit をかけっぱなしにしていたら,今でも頭の中でぐるぐる回っています。うむむ。
blog comments powered by Disqus