2007/7/14 17:03

PC1「そうはさせないぜっ!」

タグ: ガジェット

前回第一話

第二話


PC1の死の悲しみを乗り越え,新たな仲間を加えて弔い合戦を仕掛け,何とか打ち破った新パーティ。
ラスボスを倒して手に入れた宝物を分けようとしたその時,

「そうはさせないぜ! とゥ!」

死んだと思っていた PC1 が現れた。ち,ちがう,その台詞は弔い合戦でパーティが絶体絶命のピンチに陥ったときに現れて言う台詞だ! 宝物を分けるときに現れて言う台詞じゃなーい。


諦めて台風の近づく中,壊れたPC1の代わりを買ってきて,組み立てました。
古いHDDを抜く前に,「最後にもう一度,やってみるか」と電源を押すと,起動するじゃないですか???。あれだけ押しても何の反応もなかったのに。うっきー!
blog comments powered by Disqus