2007/10/27 10:24

Real Cyberpumps "iShoes"

タグ: 科学技術 PARANOIA TRPG

アルファコンプレックス(PARANOIA の舞台)の企画集団 Reserch & Design の製品を集めたサプリメント "R&D Catalog" に "Cyberpumps" という商品が載っています。こんなの。

Cyberpumps

この先進的なアイディアを取り入れた(わけじゃないけど)靴(ローラスケート)が登場したようです。

もともと R&D の連中が産み出す製品の一部は Old Reckoning といって、どっかで見つけてきた過去(我々の時代、だいたい 20-21 世紀)の遺物、あるいは文献の中の記述を元に、その形状などから「こういう使い方をするものだったに違いない!」と勝手に解釈して、アルファコンプレックスの最新技術で再現して世に出したもので、この Cyberpumps もその一つ。
iShoes も Cyberpumps の起源に入っているに違いない(笑)。


iShoes Multi-Terrain Shoes

時速 24km 出るそうですが、そんなに出したら怖いですね。

blog comments powered by Disqus