2007/12/15 12:33

TRPG QA機能とか

タグ: TRPG ウェブ

今週は目まぐるしく過ぎていきました。時間が足りていません。

週末に、また Google Docs を使って「オープンソース的 TRPG ビジネス」というのを書きました。内容はともかく、プレゼンのほうは面白い、という方がいらっしゃってよかったよかった。オープンソースと高橋メソッドの紹介みたいなプレゼンです。
日曜日は mixi コン。これは既に感想を簡単に書きました。

週が始まって、accelerator さんが TRPG の FAQ がほしい!とおっしゃったのに呼応して、じゃあ作ろう、と始めました。
とりあえず既存の掲示板モジュール(d3forum)をおいてみたのですが、やっぱりちょっと Q&A とは違う部分がちらほらと。okwave なども見ながら考えたのですが、ログインなしでも質問可能に!という点が結構ネックに。
というわけで、本日 6時間ほどかけてQ&Aモジュールを作りました。まだα版。
たいした機能はありませんが、そのうち一般配布もする予定です。

で、TRPG Search ブックマークしよう!キャンペーンはすっかり忘れていました。
blog comments powered by Disqus