2008/2/11 8:09

D&D セッションレポート

タグ: D&D TRPG プレイヤマップ

ゲストの方三名を迎えて D&D のマスタをやりました。
人数調整をちょっと失敗してプレイヤ7人になってしまいました(^ ^;)。

しばらくマスタの準備でプレイヤマップの拡充はおやすみしていましたが,本日少し手を加えました。



「相談室」と同じように,プレイヤマップに入力したセッションのログをブログやホームページに貼り付けることが出来るようにしました。


<script src="http://gmodules.com/ig/ifr?
url=http://hosting.gmodules.com/ig/gadgets/
file/114334180212511215071/trpg-playlog.xml
&up_num_id=40&up_show_playlog=1
&up_show_entry=1&up_num_entries=
&synd=open&w=400&h=500
&title=TRPG+Playermap&border=
%23ffffff%7C3px%2C1px+solid+%23999999
&output=js"></script>

このコードの "up_num_id=40" の数字を40ではなく表示したいプレイログのidに変えて使うのですが,以下のスクリーンショットで示したリンクから貼り付けコードを取得できます。

Playermap Blogparts
blog comments powered by Disqus