2004/1/22 23:46

日誌

タグ: 一般

昨日は研修のため山奥へ。ってうちの工場だけど。朝から雪が降っていて,なんだかゲレンデに向かっている気分。帰れるんだろうかと心配に。

早くに終わったので,「Last Samurirai」を見に Movix 三好へ。面白かったです。オープニングで虎が出てきた時には「ヤバいか」と思いましたが,中身には違和感は感じませんでした。殺陣のシーンもかっこうよかった。
終わった後,両隣のおねーさんが泣いていて,クレジットが流れ終わり明るくなるまで動けませんでした。僕も余韻に浸るのは好きなのですが,腰が痛くて(^^;
舞台が日本なので,お辞儀をするシーンがたくさんあるのですが,その度に「わ,痛そう」と思ってしまいます。腰痛がしっかりなじんでしまったかも。

帰ってきたら,NASのMy Documentsに繋がらなくなってしまいました。どうも停電でもあったみたい。
blog comments powered by Disqus