2008/4/18 6:50

D&D 新ミニチュア

タグ: お出かけ D&D TRPG

ふらふらと白樺書房に足を運び、これまたふらふらと(「ちょっと高いな」と思いつつ) D&D の新 Miniatures Game のスタータセットを買ってしまいました。
するとおじさんが「粗品」をくれました。帰って中を見ると、フィギュアとダイスセット。余り物かなと思ったのですが、Hasbro のロゴ入りビニルパックに入り、レアやアンコモンもちゃんとあったのでどうも販促用のようです。ブラックドラゴンも入っていてラッキー。

D&D Miniatures Omake

どのような条件でもらえるのか(他の店でももらえるのか)よく分かりませんが、たくさんフィギュアが欲しい人は今がチャンスかも。

D&d Miniatures Game Starter (D&D Miniatures Product)

Wizards of the Coast
売り上げランキング: 2297
おすすめ度の平均: 4.0
4 新しくなったD&Dミニチュアのスターター
blog comments powered by Disqus