2008/4/22 16:06

リトル・チャロ

タグ: 作品 サイト

Little Charo

XOOPS でとってもお世話になっている minahito さんの紹介・お薦めされている教育番組がこの Little Charo

サイトのみ見ましたがこれはすごい。ヘッダとフッタ以外ほぼ Flash なのですが,ぱっと見ではそれを感じさせません。
教育番組サイトとしてのコンテンツも作り込んでありますし,コンテンツを抱え込んでしまってネットに全然対応できてないというイメージが NHK にはあったのですが,見直しました。

なにげにアニメの筋も面白そうで Charo のキャラクタもかわいいし気になりますね。
blog comments powered by Disqus