2004/1/31 11:29

プリンタ

タグ: ガジェット

カラーのレーザプリンタがいつの間にやら10万をきる値段で売られるようになってきました(hp の LaserJet3500 とか)。
次の次ぐらいに買うプリンタがカラーかなと思っていましたが,次くらいでもう買えてしまいそうです(たぶん3年後)。

それはそうと,写真用の用紙にインクジェットで出力してみたら,やたらと綺麗でびっくりしてしまいました。
普段は普通紙にしか印刷しなくって,実は専用紙に印刷したのは初めてだったり。1万円ちょっとの安いプリンタだったのですが,いやーこれなら十分だなあ。

ところでインクジェットプリンタってもうちょっと収まりのいい形にならないもんでしょうか。非常に無駄に空間を使っている気がします。
blog comments powered by Disqus