2008/6/2 15:52

コンベンションカレンダとか

タグ: 一般 TRPG プレイヤマップ

今日はネットを眺めていてうれしい発見がありました。ここ数年間で最もうれしい発見だったかも。

**

さて、「プレイヤマップ」のコンベンションカレンダを自分のホームページに貼り付けるコードの提供を始めました。



でっかいほうのカレンダからは、そのままコンベンションの追加ができるようになっています(TRPG Search でのユーザ登録・プレイヤ情報登録が必要です)。





しかしっ、今のところ登録が無いのでがらんとしています。ぜひ登録お願いします m(__)m
ここにコンベンションの宣伝を登録すれば、ガジェットが貼り付けられたすべてのホームページで宣伝ができることになります。もちろん、自身のホームページに貼り付けて入力の二度手間を省くこともできます。

**

まりおんさんが、グローランサの年表を紹介されていたのにちなんで、TRPG HACKS! では、年表サービス @nifty の TimeLine を紹介……というわけではなく、ブックマークを眺めて「次は TimeLine でも紹介しようかなぁ」と書き始めたのが土曜日で、日曜日にちまちま書き足して、水曜日くらいに公開かな?と思っていたタイミングでまりおんさんの記事が上がってきたのでした。
blog comments powered by Disqus