2008/11/22 3:35

POPUP TRPG

タグ: TRPG サイト

円高に乗じて注文していた海外RPGがとどきました。
Ars Magica のサプリメント3冊と、Paranoia のサプリ Flashbacks2, Stuff2 です。Paranoia の2冊は、あまりに完璧で素晴らしすぎたので既に持っていたのに保存用に注文しちゃいました(T_T)。欲しい人がいましたらお安くお譲りしますヨ!


POPUP TRPG
さて、POPUP TRPG というニュース系サイトがなかなかすごいです。

画像を効果的に使ってにぎやかな感じを上手く演出していますし、「月間予定」「週間予定」もタグを上手く使ってメニュー化しています。
レビューも力が入っています。これまた写真満載でイメージをつかみやすくなっています。

あとはどれだけ持続できるかだけでしょう(今月から始まったようなので)。これが息切れせずに続けられれば素晴らしいサイトになります。
blog comments powered by Disqus