2009/1/24 15:07

Castle Tintagel

タグ: サイト 歴史

キャッスル ティンタジェル

むかし何かで見たような気もしますが。

ここはさまざまな時代の面白そうな文化や、習慣、スポーツを、楽しみながら学ぶところです。
中世ヨーロッパの剣術、クラフト、ダンス、語学、演劇、コスチューム・・・などな
ど、面白くてユニークな講座を開催しております。


だそうです。
「語学」はラテン語とかあるのかなと思ったのですが普通に英語やドイツ語みたい。

今回見たのは、MSNのトップページで「先生の大技拝見」という「スキルアップ特集」(いろいろなレッスンの紹介特集らしい)に出ていて引っ張られたのですが、もうちょっと載せるものが他にあるんではなかろうか。
一応仮にも大手ポータルサイトのトップページなんだし。まあ僕はうれしいけど。
blog comments powered by Disqus