2010/1/11 14:43

『アバター』

タグ: 作品

『アバター』見てきました。
しかし、すごいと噂の DOLBY 3D のやつは名古屋周辺では上映していないみたい。くそー。
とはいえ、十分すごかったです。3D だから凄かったのか、2D でも凄いのか、わかりませんが。
特に飛行シーンは圧巻でした。もう一度見たい。しかし、眼鏡がずり落ちてくるし、長いので結構疲れる。ほぼ満席の人混みの中にいたせいもあってか、終わった後、頭が痛くなってきました。

最初のあたりは「ゼンドリックのジャングルってこんな感じかねー」と思いながら鑑賞。そういえばナヴィって、D&D3版以降のエルフに似てますよね。影響を受けているのか、なんとなく作るとああなるのか、どっちだろう。
blog comments powered by Disqus