2010/12/20 14:45

Mac Book Air

タグ: ガジェット

新 Mac Book Air(13')を買いました。

最初は買うほどでもないかな〜と思っていたのですが、

  • バッテリが長持ちに。今までは待機中に減る分も合わせて2時間ちょっとくらいしかもたなかったのが、待機中には殆ど減らなくなり利用可能時間も倍くらいに。
  • ディスプレイも地味に解像度UP
  • (意外にも)性能が大幅アップ
  • USBポートの数が2倍に(二つに、だけど)

など、思っていた以上に魅力だったので我慢できなかった。しかも大幅に値下がりしていて、初代を買った身からすると結構ショック。SSDにしていたらマジ泣けてきそうです。

でもって古い方は本日、知り合いにもらわれていきました。図らずもクリスマスプレゼントに。到着して早速、ばりばり使ってもらっているようでよかったです。Twitter で使っている様子が流れてくるので、あげた方としても嬉しい。

blog comments powered by Disqus