2004/2/27 15:01

続腰痛日記

タグ: 一般

土日と寝ていてちょっとよくなったような変わらないような。
部屋を片付けていたら『マンアフターマン』を発掘。眺めていると暗澹たる気持ちになれます。

帰り道に新しいコンビニ(ココストア)ができました。パンを焼いたりしているらしく,コンビニの一角にパン屋があるような感じ。それ以外にもおにぎりとかいろいろおいしそうなものがありました。菓子類もちょっと変わったものが置いてあって,「無農薬ポテトチップ」が550円(!)で売っていたのでつい買ってしまいました。どんな味でしょうか。

山のように来ていたMyDoomウィルス付きのメールがぱったり来なくなりました。活動停止もプログラムされていたのかな。
blog comments powered by Disqus