2012/11/3 4:08

コミケ83当選

タグ: TRPG 同人

 C81, C82 と落選し苦汁をなめていましたが、ついに C83(コミックマーケット83、2012年冬コミ)で当選しました\(^o^)/

12/30(日)東W15a 『氷川TRPG研究室』

予告通り、『シナリオ作成カタログ2012』を出す予定です(タイトルもうちょっと何とかならんのか、という気はするのですが)。ベテランマスター諸氏のシナリオの作り方を集めた本となります。

なお、原稿は11月末まで受け付けておりますので、今からでも「書いてみたい」という方がいらっしゃいましたらぜひご連絡くださいませ(コメントして頂くか、Twitter で @kilica まで)。もう大歓迎です。

また、原稿というほどではないですが、以下のようなものも募集しております。簡単に投稿できるかと思いますので、お気軽にお寄せください。



既刊

既刊も頒布予定です。
blog comments powered by Disqus