2013/2/24 5:16

同人誌ショップ委託

タグ: TRPG 同人

仕事(打ち合わせとオープンソースカンファレンス)で東京に行く用事があったので、同人誌を委託させていただいている秋葉原のイエローサブマリンと神田の Daydream さんにおじゃまして来ました。

イエローサブマリンさんは冬コミ新刊からの取り扱いだったので、伺ったのは初めて(客としてはちょこちょこ行ってましたが)。同人誌のコーナに3冊置かれていて、傷まないようラッピングされていました。中が見れないと買いづらい気がするので、見本紙でも置いてもらおうかなーと考えています。
これまでの売上を精算して来ましたが、利益はほとんど Tactics 誌の古いヤツへと化けました。

Daydream さんはこれまでも何度か行ったことがありました。今回は店長の槙村さんは不在だったので、りゅうたまデザイナーの岡田さんにご対応いただきました。D&D Next の話とかりゅうたま海外版のお話とか、色々聞くことができて楽しかったです。プロのデザイナーと気軽にお話できるっていうのはとても貴重な機会なんですが、考えてみれば、Daydream に来ればいとも簡単にそれができるんですね。

そして Daydreamさんでは、なんとレジの一番目立つところにおいていただいていました。ありがとうございます m(__)m

Daydream

blog comments powered by Disqus