2004/3/21 13:38

Court Lodge

タグ: お出かけ

名古屋市名東区名東本通3-6   Tel: 052-709-4121   駐車場あり
年中無休   営業時間:  11:00?15:00    17:00?23:00

スリランカ料理のお店。
スリランカ料理と言えば大学生協で食べためったやたらに煮詰めたカレーライスぐらいしか思い浮かばず,あまりいい印象がなかったのですが,このお店は大変おいしかったです。
カレー(10種類くらいある)&ナンはもちろん,デビルディッシュ(「甘辛い味付けの料理」らしい。Devil ではない。チキン,イカ,魚など,いろいろなデビルディッシュがある),オムレツなど,頼んだ料理すべてが当たりでした。
店内はさっぱりと綺麗で落ち着いた雰囲気で,お店の方も落ち着いた感じの紳士で一見取っ付きにくそうなんですが気さくに話しかけてくれて,とてもいい感じでした。
blog comments powered by Disqus