2013/11/2 4:58

白樺書房 閉店セール

タグ: TRPG 東海

白樺書房が閉店になると聞いて、行ってきました。中学校の頃から通ってるお店だったのですが、長い間お疲れ様でした。

白樺書房は名古屋の藤が丘にある本屋で、TRPGを豊富に取り扱ってくれている名古屋でも有数のお店でした。問屋への発注システムにバグが有るんじゃないかと思うくらいサプリメントとかが積んであって、どうやって利益出してるのか不思議なお店でした。

閉店セールということで、TRPGとボードゲームは半額になっていました。というわけで、古いタイトルを中心に買ってきました。

  • マルチバース
  • ファンタズム・アドベンチャー
  • まじかるランドRPG
  • うちのファンタジー世界の考察+
  • Truth in Fantasy 妖精
  • ポリフォニカRPG

またたぶん買いに行く。

blog comments powered by Disqus