2003/10/19 3:02

デジカメ

タグ: ガジェット

Panasonic の SV-AS10 を買いました。ようやくデジカメのサイズも満足できるものになりました。厚みも僕の携帯の半分くらいで,胸ポケットに入れておいても全く気になりません。
ところでこのカメラはMP3プレイヤにもなるんですが,記録媒体であるSDカードに書き込もうとすると,「著作権保護機能つき」のライタが必要になるんですね。そんなことは知らずに,ふつーのメモリライタを買ってしまったので,しばらくなんで書き込みができないのか悩んでしまいました(^ ^;。
しかし,最近どんどんクレードルが増えていきます。便利ではあるのですが,こう数が増えてくるとちょっと困りますね。

部屋の物を整理するといつも思うのですが,どうやって今まで収まっていたのか不思議です。
blog comments powered by Disqus