2003/9/28 3:09

iPAQ

タグ: ガジェット

速攻で故障してサポートセンタ送りになったiPAQが戻ってきました。予想より早く戻ってきまして,発送してから戻ってくるまで1週間かかりませんでした。本体ごと交換していただきました。
おかげで,落としてついた傷もなくなりました。落としたのが故障の原因だったかもしれません(^ ^;。一日は正常に動いていましたが。
というわけで,落としても傷がつかないように,カバーを探しに行ったのですが,まず1900シリーズ向けのものは置いてありませんでした。名古屋だと大須のCompMart(モバイルサイト店)が品揃え豊富で,ここで Palm m505用の500円で叩き売られていたケースを買ってきました。サイズ的にはぴったりですが,やはりかなり嵩張るようになってしまいます。

友人がプラズマディスプレイを買ったので見せてもらいました。見るんじゃなかったですね。まあまだ半端な値段ではないので我慢できるでしょう。それにもし買うとなると,部屋のレイアウトも一から考え直したほうが良いと思いますしね。
しかし『二つの塔』はこんなので見たいなあ。
blog comments powered by Disqus