2009/1/12 14:03

TRPG Search リニューアル

タグ: TRPG プレイヤマップ



ついに、TRPG Search のリニューアルがひと段落つきました(詳細はニュース参照)。

accelerator さん、simizuna さんのご協力を仰ぎながら、なんとか連休中に区切りを付けることができました。まだ心残りの部分はありますが、ひとまず公開です。

今回のリニューアルは「見せ方の整理」を目的としていまして、なかなか思うように行かない部分もありますが以前に比べてぐっと見やすくなっているのではないかと思っています(慣れれば!)。

TRPG はメジャな趣味ではありませんし、放っておいても安泰なほど定着しているわけでもありません。「2009年注目サイト」で紹介した皆さんを始め、熱意をもって TRPG を支えてくれているプレイヤの皆さんの力に少しでもなれるよう、これからもどんどん改良を進めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
blog comments powered by Disqus