2003/11/16 1:50

腰痛(2)

タグ: 一般

足の痛みで30分以上座っているのが苦痛になってきました。
稼働率の低いノートパソコンを引っ張り出してきて寝転んでWEBを見たり。性能は低いのですが,普通に使う分にはぜんぜん困らないですね。

ノートといえば、VAIOの新しいやつがびっくりする性能ですね。厚さ9.9mmって,CLIEやiPAQなどのPDAよりも薄いんですけど。値段が30万オーバなのでちょっと買う気にはなれませんが,バッテリ性能がもうちょっとよければ検討してもいいなあ。
「薄いパソコン」ということで言えば,キーボードはいらないんで(というか外付けにするので)もっと薄くならないでしょうか。
TABLET PCにはキーボードなしもあるようですが,分厚くて重いので,キーボードをなくしてもあまり薄型化には貢献しないかな。

このサイトをIE5.5で表示するとかなり見づらいことになっちゃうのに,ようやく気づきました。ノートパソコンはIE5.5が入っていたので(^^;。
IE6やNN7では正常に表示されますので,可能でしたらそちらをお使いください。申し訳ありませんが。
blog comments powered by Disqus