2012/12/28 8:21

冬コミ 氷川TRPG研究室 頒布物まとめ

タグ: TRPG 同人

コミックマーケト83(C83冬コミ)「氷川TRPG研究室」頒布物の内容です。「どどんんとふ」サークルのすぐ近くですので、ついでに寄っていってくださいね。

12月30日(日)東W15a 「氷川TRPG研究室」 

頒布物 

またまた、TRPGのシナリオ作成の本を出します。 

今回の新刊は『TRPGシナリオ作成大全』。総勢9名のベテランマスター諸氏による実践的なシナリオの作り方、方法論を集めた本です。長年かけて培い溜めてきた知恵とノウハウを一挙公開です! 

これが総勢9名の執筆者による11本の記事で140ページ超という大ボリュームになりました。
内容的にも、基本を押さえたシナリオの作り方からNPCの魅せ方、キャンペーン、シナリオフォーマットと、多岐に渡っています。 

また、C80, C81の既刊も頒布します。こちらもシナリオ作成について解説した本です。

委託物

まりおんさんのところからの委託物ですが、見本誌およびチラシのみです。ルーンクエストのファンであれば知らない方はないかと思いますが、超ハイクオリティなルーンクエスト同人誌「TOME」の(久しぶりの)最新刊となります。


blog comments powered by Disqus