2003/11/2 1:54

雑談

タグ: 一般

どうも休日出勤が続きます。しかもくだらない用事なんだよなあ。

D&Dのシナリオ『環状列石の謎』が出ました。去年,発売前にどこぞの発表会で出ていた年間20冊という数字には及びませんが,予想以上に出ています。うーん,すばらしい。HJ 見直した。

iTunes for Windows が出たので,インストールしてみました。Mac 用のソフトを Windows に移すとやはりちょっと違和感が。フォントとか。

iPAQには液晶保護フィルタを貼ってあるのですが,裸で持ち歩いているのですぐに傷だらけになってしまいます。カバーをつけると嵩張って重たくなるのでやりたくないのですが,うむむ。
blog comments powered by Disqus