2005/9/17 3:17

プレイヤマップ on Xoops

タグ: ゲーム TRPG XOOPS ウェブ プレイヤマップ

「プレイヤマップ」で幾つか機能を追加して,ちょこっと検索システムらしくなりました。

追加機能:

  • 新着画面で,「都道府県」によってデータを抽出できるようにした。
  • システム詳細画面で,「都道府県」によってデータを抽出できるようにした。
  • 「セッション記録」の詳細表示画面を追加。
  • 「RPG評価」の詳細表示画面を追加。


ベースに使っているフレームワークが年内にメジャバージョンアップを予定しているみたいで,「プレイヤマップ」もそちらに対応して作り直す予定でいます。
そのため,現時点であまりしっかり作りこむ気はなくって,項目の見直しを行いながら,そろそろ実験的な機能の実装に取り掛かってみようかなと思っています。

引き続きご意見募集しておりますので,興味を持たれた方はぜひ登録してみてください。
blog comments powered by Disqus