2008/6/1 15:06

サイトデザイン リニューアルなど

タグ: 一般

サイトのデザインをリニューアルしました。
白ベースのすっきりしたデザインに。横幅固定で,しかも広めになっているので,狭い画面でご覧になると右スクロールが必要になってしまいます。すみません。
内容は変わっていません。サイドに,TRPG HACKS とプレイヤマップの新着を載せたくらい。

リニューアルにはなんだかんだで4時間くらいはかかってしまいます。
あまりしっかりチェックしていませんので,おかしなところもあるかも知れません。


勇者大全 (ダンジョンズ&ドラゴンズ サプリメント)
エド・スターク クリス・トマソン アリ・マーメル ライノン・ルーヴェ ゲーリィ・アストルフォード
ホビージャパン
売り上げランキング: 1374
おすすめ度の平均: 4.0
4 神に仕える勇者がテーマの大全二周目


4版の発売に伴い,東京の方ではワゴンセールが始まったりしているそうです。いいなあ。
3.5の日本語版はいつまで出るんでしょうか。個人的にはまだまだ遊ぶつもりです。

そういえば,ガイギャクス氏の追悼記事が載っているということで,Game Japan の6月号を買ったのですが,M:tG はまだ続いていたんですね。でも1時間くらい M:tG 記事を読んでしまいました。あーやっぱ面白そうだなあ。剣呑剣呑。
blog comments powered by Disqus