2008/8/2 12:24

iPhone App:Dice Bag

タグ: ソフトウェア TRPG

Dice Bag

そろそろ周りで「買った」という報告が増えてきて、欲しい人には行き渡ってきたようです。iPhone。
続々出ているウィジット的なアプリケーションが魅力のひとつですが、ダイスを振ってくれるアプリももちろん出ています。
iTunes ストアからのダウンロードなのでリンクは貼れないんですが、無料アプリの中から Dice Bagu という名前で探せば見つかると思います。カテゴリはユーティリティ。

表示されているダイスを指でつつくと右下に結果が出ます。ここに表示されている以外の振り方はできませんので、ファイアーボールなんかだと何回か指でつついて自分で計算する必要があります。深淵やソードワールドにはあまり向いてないですね。
blog comments powered by Disqus