2008/9/5 15:54

いろいろ

タグ: 作品


意外だったオオカミの好物(IT Media News)
オオカミはシカを襲って食べるもの。その見方はほぼ正しいが、実はシカよりも好きな食べ物がある。リンゴ? いや、森の中のものではなく……。


誰だ、こんな記事書いたのは。ふつう狼の好物で林檎なんて出てこないだろ。アレ読んでない限り。

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)
小梅 けいと
メディアワークス
おすすめ度の平均: 4.0
2 仮にも神と呼ばれた存在なのに
4 お勧めできます。
2 ホロはかわいい。それは認める。しかし―――
5 これは良い漫画
5 SAY Woooooooo!(遠吠え的に)



さて、Google Chrome 入れて使っています。
途中、インチキしてどこか処理を端折っているんじゃないかと思うくらいめちゃ速い。Windows マシンでは既にメインブラウザになりました。
最初聞いたときは、「なんだ、早いだけか。クラッシュへの対策っていってもそもそもそんなにクラッシュしないし」と大して期待していなかったんですが、ここまで速いとは思いませんでした。

微妙に使い勝手が悪いのが、リンク先のURL表示が途中で切れてしまうのと、開いているサイトのページタイトルが分からない点でしょうか。どっか設定あるのかな。
9/4時点では、TRPG Search へのアクセス統計(セッション数)によると、0.35% が Chrome でのアクセスでした。まだまだですね。
blog comments powered by Disqus