2012/1/15 14:51

TRPG Search ちょっと修正

タグ: サイト プレイヤマップ

TRPG Search をちょっと修正。前回リニューアル時にこまめに修正していくぜ、と言っておきながらちっともできずでした。

TRPG フィードのモジュールを差し替えました。中身は変わったけど見た目は殆ど変わらず ^ ^;; ほぼ丸一日かかりました。ロジックはともかく、テンプレートに時間がかかってしまう。

Mac に変えてからいまいち良いエディタがなくて Coda と Parallels で秀丸を立ち上げて交互に使っていたのですが、phpStorm というエディタ(IDE)がどっかで紹介されていたので今回のモジュール開発で使ってみました。
これがとても使いやすく、これに乗り換える予定。いままでIDEって重たかったり、操作方法が難しかったりでどうも継続して使う気になれなかったのですが、これはその辺、僕に合っているみたいです。

blog comments powered by Disqus