2004/4/18 15:43

腰痛日記

タグ: 一般

腰痛の影響はほとんどなくなりました。ように見えます。
自転車でちょっとお出かけし,近所の坂を上りましたが特に問題なし。なんて言っていると医者に怒られるか。
いきなり遠く行くのは不安なので,近くから慣らしていった方がいいかな。

今週は弟の結婚式でハワイに行くことに。この時機に行くのはつらいんだけど,まあせっかくなんでのんびりしてきたいなあ。

マイクロソフトのチルトホイールのワイアレスマウスを使っていますが,1ヶ月以上充電なしで使っています。確かにそんなに使っている訳ではありませんが,前のA4TECHやLOGITECHのマウスは1週間くらいしか保たなかったのでちょっとびっくり。
実は留守中にマイクロソフトの従業員がこっそり充電しているんではないかとか,自分で充電したことを忘れるほどいつの間にかボケが進んでしまっているんではないかと思うくらい。
blog comments powered by Disqus