2012/12/20 14:05

『TRPGシナリオ作成大全』レビュー

タグ: TRPG 同人

 コミックマーケット83,冬コミ発売予定の同人誌『TRPGシナリオ作成大全』、きっと「早く読みたい」とそわそわしている方も、中にはいらっしゃるのではないかと思います。一人か二人くらいは。

そんな「待ち切れない」という方、玄兎さんの「『TRPGシナリオ作成大全 Vol.1』を読んでみた」シリーズは読んでますか? このシリーズは、現在連載第6回まで進んでいまして、タイトルのとおり、『TRPGシナリオ作成大全』を読んだ感想・紹介を掲載しています。僕が「舌っ足らずだったなー」というところまできっちり読み込んで紹介してくれています。素晴らしいレビューです。

なお、なんでまだ発売されていない、僕自身製本されたものは手にしていない本書のレビューが掲載されているかといえば、玄兎さんが寄稿者の一人だからです。ご寄稿いただいた方には、確認の為、まるごとデータでお渡しして見ていただいているのです。「いいなーずるいなー(笑)」と思われた方、次回はぜひご寄稿ください。

また、「TRPG放送局」さんで、12/23(日)21:00より、TRPG冬コミ参加サークルを紹介する放送があり、僕も紹介していただいています。ぜひ聞いてみてください。

それでは、30(日)東地区W15a にてお待ちしております ^_^

blog comments powered by Disqus