2004/4/22 5:58

ハワイ(2)

タグ: お出かけ

二日目は結婚式がある日。

朝の散歩(2004.04.22 5:30)
日の出が見たくて朝早くに散歩。ワイキキビーチを40分くらい歩いていましたが,方向を間違えたため日の出は見られず。夜と同様,朝も涼しい。

結婚式(11:00)
正アンドリュー教会という所で結婚式。初めてリムジンに乗りました。天井が低いですし,13人も乗っていたためいまいち快適とは言いがたい。
教会はゴシック風ですが,その割には窓が小さく少ない気も。入り口が一面ステンドグラスだったので,そのせいもあるのかな。
結婚式は,本人たちと両親はタキシードやスーツでしたが,おまけの人々(男性)はアロハシャツ(ハワイの正装らしい)でOKだったので楽でした。ハワイで結婚式をしてもらう場合の最大のメリットではないかと。
教会での挙式後,ビーチに移って撮影会。カメラマンがあれこれポーズを指示してやたらととっていました。おまけの人々も,デジカメで撮りまくり。2,3人で撮れば十分な気もするんですが。

やや遅れて,14:30頃から食事。フランス料理のコース。

夕食(19:00)
両親は式の後ショッピングに。僕は部屋で睡眠。時差のせいで眠かったのかもしれませんが,普段でも眠いのは変わらない気も。
19:00頃夕食。ロブスタとパスタを注文。
blog comments powered by Disqus