2004/7/17 14:56

猛暑

タグ: 一般

'今週は仕事が一つの山を迎えました。土曜日も出勤。だいたい金曜日で疲れ果てるので土曜日出勤はつらいですね。
来週も気が抜けません。

普段は朝早くと夜遅くにしか車に乗らないので,エアコンはつけずに窓を開けて走っているのですが,今日は昼間や日が暮れる前に車に乗りました。そしたら窓を開けても熱風が吹き付けるだけ。車についている外気温センサは39℃を示しています。
夕方にはざーっと雨が降って,10分ほどで8℃気温が下がりました。

帰りに本屋に寄ったら,『アフターマン』の新装版が出ていました。

\"cover\"

内容が昔の(太田出版版)と同じかどうか詳しくは見ませんでしたが,受ける印象はかなり違っていました。昔のは,見開きにイラストと文章がまとまって載っていましたが,新装版(ダイアモンド社)はサイズが小さくなったせいか複数ページにまたがっています。'
blog comments powered by Disqus