2004/7/31 15:32

お出かけ

タグ: 一般

台風が近づいているということでしたが,なんか晴れていたので自転車でお出かけ。
天気は不安定で,雨が降ったり晴れたり。風も強く涼しかったのですが,傘を持たずに出かけたので4回ほど雨宿りをすることになりました。雨宿りなんて,10年ぶりくらいの体験じゃないかなあ。
たいていは外に出るのをやめて室内にいるか,傘を持っているかどちらかで,ごく稀に雨の中を突っ切ります。

iPod mini の Dock を買ってきましたがカバーを付けたままでは立てれないことに気づきました。これは大失敗。
リモコンはどうしようか迷いましたが,とりあえずやめ。
blog comments powered by Disqus