2004/8/1 8:35

片付け

タグ: 一般

来週早々,弟が帰ってくるということなので,倉庫代わりにしていた彼の部屋を片付け。必然的に,自分の部屋も片付けてスペースを作り出すことに。

壊れていた父親のパソコンをみる。といってもノートなので手を出せる部分はあまりありません。何が悪かったのか不明ですが,数日放っておいて再度電源を入れたら難なく立ち上がりました。電源かバッテリが怪しいですが,原因は不明。とりあえずデータ類はすべてNASにバックアップ。

僕の壊れたノートはなおらず。どうもシステムボードが往かれたらしい。代わりのノートが欲しいけど・・・VAIO Extreme あたりは憧れますけど高いなあ。15万に収まるくらいの薄くて軽いノートがいいなあ。

コミケのカタログを購入。CDと冊子と両方買いました。どちらか一方だけ,となったら,CD-ROMを選ぶでしょうか。冊子もまだまだ重要です。
blog comments powered by Disqus